Sooda!
 閲覧数:53
皆さんの家にはどんな電話が掛かってきますか?

友人から、知人から、セールス、故郷の親戚から、学校の先生から、役所から、勤め先から、出身校から、いつも行くお店から、いろいろあると思います。

私の場合はここ一週間だと

・図書館から「予約してあったエアロスミスのCDが届きました」

・マンションのセールス一件

・学生時代の友人から「今年の同窓会はどうする?」

質問者:匿名
質問日時:2013-03-04 13:55:32
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
・親の学校の恩師の方
・父の会社の同僚
・おばちゃんの間違い電話
・車を購入した時の営業担当の人
・詐欺紛い(アンケート調査を名乗る電話)
・会社帰りの親から
こんな感じです。
引っ越す前はいたずらのような電話も多かったんですが、引っ越してからはなくなりました。

回答者:匿名
回答日時:2013-03-06 18:24:09

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/22件中
NTT関連業者の光回線の勧誘間違い電話が多いですね。選挙とか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-10 15:22:01

この回答の満足度 ★★★★★
友人からの遊びの誘い電話。父親の職場の知り合いから。nttか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-08 01:37:54

この回答の満足度 ★★★★★
一番多いのは保険やネット回線などのセールスの電話です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-05 21:56:56

この回答の満足度 ★★★★★
友達からしかかかってきません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-05 16:52:11

この回答の満足度 ★★★★★
一番、多いのはセールスの電話。そのなかでも最近一番多いのは、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-05 10:59:32

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ