Sooda!
 閲覧数:129
コクリコ坂昨日録画してたんやっと観れました!
しかし話しの内容が今一つよく分かりませんでした・・・・最初から。
まず、彼女はなんで病院に住んでるんですか?彼女の家族構成、一緒に住んでる人らはどういう関係の人らですか?

子供のころの写真が出てきましたが、お母さんが赤ちゃんを抱っこしてましたが、あの赤ちゃんは誰ですか?(妹じゃないですよね)

結局最後は、彼とは兄弟じゃなかったということですよね?
けどお母さんは「お父さんに似てるの?」て聞いてましたが。

なんだか混乱しています。
結局ジブリはトトロが一番好きですね。

質問者:ss
質問日時:2013-03-04 14:52:17
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>アニメ


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
ちょっと見てから時間がたっちゃったので写真の赤ちゃんというの...詳細

回答者:全部は答えられないんですが
回答日時:2013-03-04 17:33:45

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ