Sooda!
 閲覧数:55
中2女子です。
私には、好きな人がいます。
その人とは、クラスも違って、部活も関わりなくて、
学校では全然話す機会がありません。
唯一習っている習字教室が一緒で、そこではよくしゃべります。
それと、その人とは前に両思いでした。(←今はわかりません)
私が告白したら、付き合ってくれる見込みはあるでしょうか?

質問者:パーム
質問日時:2013-03-04 17:49:39
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
習字教室が一緒ならよりコミュニケーションを深められるチャンスはありますね。

それに両想いだったのでしたら、可能性はあると思いますよ。

そんなに直ぐ人は心変わりするものではないですから。

回答者:匿名
回答日時:2013-03-11 00:31:16

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます。
友達にも、そう言われ背中を押してもらったので、
告白してみようかと思います!!!!

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
喋ってくれてるなら見込みはあると思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-05 08:36:56

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ