Sooda!
 閲覧数:87
7か月付き合っている彼がいます。彼が仕事で忙しくメールしても返信がほとんど無いので、平日はしないことにしています。

会うのは土日なのですが、ここ数週間、メールをしても返事が無く、電話をかけてもでず。。だからといってかかってくるわけでもなし。。そんなことがずっとつずきていて、もうなにを考えているのかわかりません。昨日けじめをつけようと話をつけるためにあらかじめメールをしてから自宅を訪ねましたが、いるのに出てこず、電話もでるきなし。掛けなをすきもなし。

イライラしてかえりました。私の不満なのかもしれませんが、ちゃんと向き合ってほしいです。どうおもわれますか?

ちなみに最後に会ったのはバレンタインです。
みんなへのお礼
私の話を聞いてくれてありがとうございました。

実は昨晩会う事が出来て、ビンタを一発かましてやりましたw
理由があるなら話も聞こうと、私の不安や不満の思いもぶつけ、話あうことができました。
まだ解決にはいたっていませんが、気持ちはせいりできました。ありがとうございます。

質問者:彼と音信不通です
質問日時:2013-03-04 18:30:47
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
イライラしますね。
なんとなく大事にされていないんじゃないかって不安になりそう。
私なら我慢できません。別れます。
でも別れたくないなら我慢するしかないと思います。
彼のその態度は変わらないと思うので・・

回答者:匿名
回答日時:2013-03-05 08:35:38

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
自分が傷つかずに別れたいタイプの彼氏のように感じます。彼氏...詳細

回答者:切捨てご免
回答日時:2013-03-05 10:59:07

この回答の満足度 ★★★★★
ちょっと気持ちをちゃんと聞いた方が良いかもですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-05 09:12:27

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ