Sooda!
 閲覧数:110
芸能人の恋愛記事が
よく「現場写真」付きで雑誌に載ったりしますが・・・。
そういうことする記者やパパラッチって
やってる事は殆どストーカーと変わりないと思いませんか?
下手すりゃ24時間付き纏っているわけで・・・。

また、こういう奴らは得てしてマナーが悪く
夜間に無関係の一般人の庭などに侵入して
芸能人の自宅を撮影したりもするそうです。
「いい角度」で撮影するために。

政治屋の汚職や暴力団との癒着を狙うのならともかく、
人の下世話を話題にする行動に社会的意義があるとは思えません。
私はこういう人種或いは行為を
法律で規制すべきだと思いますがどう思いますか?

それと余談ですが、
昨年からAKB48関連のバッシング記事を次々載せた「週刊文春」は
「AKBを叩けば売れる」と味をしめ、記者を沢山雇って
ストーキング行為をこれまで以上の規模で行わせるらしいです。
みんなへのお礼
皆様ご回答ありがとうございました。
どんな職業でもそうですが、人間としての良識は守って欲しいですよね。
大体、人を傷つけたり人生狂わせることが面白いのでしょうか?
週刊文春なんかAKB48メンバーを何人不幸な目に遭わせたか・・・。
(はっきり「名誉毀損」に当たる記事を載せたこともあります。)
運営も恋愛禁止ルール撤廃すれば文春に手痛い仕返しができると思うんですが。

過去にはストーカー野郎の尾行に気がついてカメラを奪ったら
スキャンダル扱いされたという事もありました。
そんなにストーカーてのは大切なお仕事なんですかね?

ベスト回答が一番先に回答された方に差し上げます。

質問者:Tatchy
質問日時:2013-03-04 21:35:20
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
全くそう思います。人のプライベートを暴く事がお金になってしまうなんて事も

確かに可笑しな話だと思いますね。これが仕事とはちょっと認めたくないですね。

回答者:匿名
回答日時:2013-03-11 00:52:31

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
そういう風に儲けて楽しいのでしょうかね。でも、見たいと思う人...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-11 13:01:30

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ