Sooda!
 閲覧数:39
ネット、テレビ、新聞の情報すべてを排除して、日本社会で生きていけると思いますか。

日本・世界の小説だけは大量に読んでいますが、最近は上記にあげたネット、テレビ、新聞がストレスになることが多いので、それらのメディアを、自分の暮らしから一切排除していきたいと思っているのですが…………


どんなことでも結構です。自由にご意見をお聞かせください。よろしくお願いします。

質問者:匿名さん
質問日時:2013-03-04 22:20:36
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
すべての情報をなくしてしまったら、困ることも多いと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-11 16:05:08

この回答の満足度 ★★★★★
生きていくことは可能だと思いますが、すべてを排除するのが、普...詳細

回答者:難しそう
回答日時:2013-03-05 10:50:16

この回答の満足度 ★★★★★
情報がないのは不安です詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-05 09:07:31

この回答の満足度 ★★★★★
生きていけます。先日、テレビで屋久島で自給自足の生活を楽し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-05 08:15:05

この回答の満足度 ★★★★★
生きていけると思います。本人が、望むなら。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-05 04:44:20

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ