Sooda!
 閲覧数:42
よく考えると、戦後の日本経済を飛躍的に回復・発展させた最大要因は、「朝鮮戦争」だった。そうですよね?
その戦争を起こしたのは(リショウバン)でしょ? ヤツは「竹島」はおろか「対馬」まで韓国に取り込もうと主張し、米国を怒らせ、在韓米軍を韓国から引き上げさせた。
それを見た北朝鮮が すかさず南へ侵攻してきた。・・・仕方なく 韓国を援助するために米軍が参戦。中国軍まで巻き込んでの大戦争へ・・・そのお陰で、日本は(戦争特需)
つまり、日本は「リショウバン」の作戦に(感謝)するべきなんですよね!??

質問者:とくめい
質問日時:2013-03-04 22:24:26
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
朝鮮特需が日本の景気を押し上げたことは確かですが特に感謝する...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-06 11:00:21

この回答の満足度 ★★★★★
朝鮮戦争は単なる特需で、一番の要因は東西のブロック経済圏で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-05 15:39:47

この回答の満足度 ★★★★★
特需の恩恵を受けたのは確かですが、感謝するかどうかは別問題で...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-05 00:48:00

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ