Sooda!
 閲覧数:81
男性に質問です。
料理が上手で、掃除洗濯など家事は完璧だけれども好きになれない女性と、家事がまったく出来なくて、家の中はぐちゃぐちゃだけれどもなぜか好きで魅かれてしまう女性だったら、どちらが良いですか。

質問者:スキー
質問日時:2013-03-04 22:33:36
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
付き合うだけであれば好きな方である後者が良いですが、結婚して...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-08 16:47:26

この回答の満足度 ★★★★★
好きになれないのは好きになれないし、好きなものは好きですね。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-05 19:39:24

この回答の満足度 ★★★★★
付き合うならば後者ですけど、結婚なら前者ですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-05 18:44:55

この回答の満足度 ★★★★★
魅かれてしまう女性です。相手ができないことは自分が補えばいい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-05 18:42:11

この回答の満足度 ★★★★★
その質問設定は無いからw部屋見て汚かったら熱も冷めるぜw詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-05 15:41:02

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ