Sooda!
 閲覧数:142
最近私の好きな人のうわさになってクラス皆で私とその人をくっつけようとしています。好きな人がメールで「つきあえたらつきあう」と友達にいったらしいのですが、今はどんどん距離を置かれていて、前まで「付き合いなよ」といっていた人たちがいきなり静かになり・・・。告白しようと思っていたのですが、不安です。どうしたらいいでしょうか

質問者:Lui
質問日時:2013-03-04 22:44:05
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
つきあえたらつきあうと友人に言うぐらいですから相手も好意を持...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-11 01:16:57

この回答の満足度 未設定
これは、そっちの心にとって、本当にその好きな人と付きたいかど...詳細

回答者:yoyo
回答日時:2013-03-07 16:16:51

この回答の満足度 未設定
静かになったなら逆にちょうどいいかもしれません。周りなんか気...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-05 23:04:42

この回答の満足度 未設定
周りではなくてあなたの気持ちなので告白したらいいと思います詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-05 09:05:52

この回答の満足度 未設定
好きだったら他の子に取られる前に告白しないと後悔すると思いま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-05 08:23:25

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ