Sooda!
 閲覧数:464
性的な雰囲気が苦手で、そういう雰囲気の顔をしている相手を、みて気持ち悪いと思ってしまいます。

そして、その空気を逃れるために、笑ったりしって、場を茶化してしまいます。

でも、く っついたりしたいです。

そういう雰囲気にならずに、くっついて過ごす方法はありますか?


私23男性25です

何度か二人で食事や夜もドライ ブしたことがあるんですが、いまのところ、触ったりイヤらしい?雰囲気になったことはないので、

もしそうなったら、と思うとどしようかと、考えてしまいます。

お知恵をお貸しください。
===補足===
回答くださってありがとうございます。

普段から、そういう雰囲気をだしてくる男性だったら、すきになっていないです。

普段は、まったく男性っぽくないと言いますか、
あらっぽいところもなく、話し方もおだやかで、大人しい静かな人なんです。

そのギャップもあってか、人が変わったように感じてしまいます。

そういうギャップは誰でもあるんでしょうか?

質問者:kokoro
質問日時:2013-03-04 23:03:20
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
>そういう雰囲気にならずに、くっついて過ごす方法はありますか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-11 01:22:04

この回答の満足度 未設定
体が拒絶している状態だとおもいます。お友達として付き合うのが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-05 18:28:47

この回答の満足度 未設定
私も女性ですがそういう雰囲気が嫌なのにそういう雰囲気を出して...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-05 09:10:56

この回答の満足度 未設定
難しいですね。付き合うってそれもふくめてですから詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-05 09:04:50

この回答の満足度 未設定
そういう雰囲気になりたくないなら彼にそう言って頼むしかないと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-05 08:06:03

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ