Sooda!
 閲覧数:94
40代後半夫婦。
主人は奥さんに「亭主元気で留守がいい」と思われる位がいいと言います。
旦那さんってそう思われた方が楽なんですかね?

嫌だと思うんですが。ちょっと理解できないです。
世のご主人様、夫婦ってそういう方がいいんですかね?
===補足===
活力とかではなく、俗にいうところの「お給料だけもってきてくれて、帰ってこなくてもいい」と言う意味だけだそうです。

質問者:匿名さん
質問日時:2013-03-04 23:11:50
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族

ベスト回答
友人夫婦がまさにそんな感じです。
今までの長らく一緒に生活してきての積み重ねがいっぱいあってそうなったみたいですね。
奥さん的には離婚も大変だし、いないよりはいたほうが多少マシならいてもていいよ。くらいの気持ち。
旦那さんとしはそう思わせる原因が自分にあるのがわかっているので、捨てられないだけはまだマシと思っているようです。
後は心配や期待をもうしてもらえない代わりに干渉もされないので気楽な部分もあるみたいです。

回答者:匿名
回答日時:2013-03-05 13:21:11

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
そのような夫婦はわりといるのかもしれませんね。
自分は自分、お前はお前みたいな感じですね。
主人もそんな感じなのでしょうね。
ありがとうございます。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
旦那さんが家庭のほかに安らげる場所、楽しめる場所があると言う...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-07 18:01:54

この回答の満足度 ★★★☆☆
そうかもしれません。自然がいちばんですが詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-05 09:03:54

この回答の満足度 ★★★☆☆
そんなことはないでしょうが、元気で留守にするぐらい活力のある...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-04 23:33:35

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ