Sooda!
 閲覧数:189
答えてくれた方に?5こつけます!
中3女子です。

今付き合ってる彼氏がいるのですが…好きかわかりません。
付き合ってまだ1ヶ月。私から告りました。
告った理由は…性格がよく、おもしろかったからです。
でも友達によく、趣味悪いねとか「えーあんな人とつきあってるの?」といわれます。
それに…彼とはメールを学校から帰ってから寝るまでやっています。最初は良かったんですが…いつおふろはいる?とかなんじにねる?とか束縛?みたいなのをしてくるようになりました。今では少し嫌だなとかんじるようになりました。でもカレがいなくなると寂しいような…

彼は付き合った経験がなく、私が一番最初の彼女です。

ちなみにまだ手もつないでません。

彼とどうするべきだと思いますか?
あどばいすをおねがいします。

質問者:めぐ
質問日時:2013-03-04 23:14:32
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
友達が何か言うのは放っておいたら良いです。
羨ましいだけだと思います。
いつおふろはいる?いつねる?
それ束縛ですか?「?」ですよね。
いまおふろはいれ!○時にねろ!じゃないので、
束縛じゃないです。
遅くまでメールしてるのであなたの予定とか、
眠いんじゃないかってことを心配してるだけです。
メールは楽しいけど悪いかな?とか
そろそろ寝たいけど言いにくいな、とか思ってるんです。
思いやりがある人ですよ。
逆にあなたは思いやりがないですね。
面白ければ良い、性格が良いから付き合いやすい。
彼はあなたと付き合って良い事ありますか?
彼が今まで付き合った経験がないから馬鹿にしてるんですか?
経験が豊富かどうかじゃなくて、人としてどうかってこと、
人と人との関わりにはそっちのほうが大事です。

めんどくさいから嫌だけど彼がいないのは寂しいとか、
彼の気持ちなんか無視で自分勝手だと思わないですか?
相手を責めるより反省です。

回答者:身勝手過ぎ
回答日時:2013-03-09 08:44:34

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
その年頃ならヤっちゃえばこっちのもん詳細

回答者:名無し
回答日時:2013-03-09 15:07:54

この回答の満足度 ★★★★★
束縛がどの程度かわかりませんがいつお風呂はいるか、とか、いつ...詳細

回答者:やる気
回答日時:2013-03-06 16:38:00

この回答の満足度 ★★★★★
お友達の意見はとりあえず置いておいて、あなたが思う彼からの束...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-05 22:58:33

この回答の満足度 ★★★★★
早めに別れたほうがお互いのためかと。後になると別れづらくなり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-05 21:46:07

この回答の満足度 ★★★★★
束縛されるのが嫌だから少しやめて。と正直に言います。私も束縛...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-05 18:27:10

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ