Sooda!
 閲覧数:197
彼氏から手作り弁当を頼まれるのって
面倒くさいですか?

質問者:モンキー
質問日時:2013-03-05 00:03:29
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
料理は特別好きというわけではないのですが、喜んでくれる顔が嬉しいので楽しいです。
なので面倒くさくはないですね。

回答者:匿名
回答日時:2013-03-05 22:50:45

この回答の満足度 未設定

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
面倒くさいです。料理は大の苦手なので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-08 16:48:06

この回答の満足度 未設定
面倒くさいですが、好きならそれも忘れてしまいそうです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-08 02:15:33

この回答の満足度 未設定
毎日はちょっと疲れますが、たまに作るのはいいです。文句を言わ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-06 18:18:58

この回答の満足度 未設定
料理が苦手なので困りますね。ひどい弁当でも、美味しいといって...詳細

回答者:クイン
回答日時:2013-03-05 22:16:51

この回答の満足度 未設定
毎日のように頼まれたら面倒ですね。たまにならいいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-05 20:10:17

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ