Sooda!
 閲覧数:50
「東大の文学部独文科で学んでいる男子学生」
と、
「東大の文学部英文科で学んでいる男子学生」
にどんなイメージを持ちますか?また、両者にイメージの相違はありますか?


良いイメージ、悪いイメージとも、想像・偏見など何でも歓迎です。ご自由に書き込んで下さい!^_^

質問者:匿名さん
質問日時:2013-03-05 01:48:00
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
イメージの違いはありませんけどどちらも知的で賢いという印象...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-11 16:47:14

この回答の満足度 ★★★★★
どちらも賢いそうだなと思います。イメージの相違は全くないで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-11 16:07:00

この回答の満足度 ★★★★★
どちらも難しそうな感じがしますから、学んでいる人は相当頭がい...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-05 22:27:44

この回答の満足度 ★★★★★
頭が良い人だろうと思いますが、ドイツ語のほうがなじみがない...詳細

回答者:本の虫
回答日時:2013-03-05 15:01:32

この回答の満足度 ★★★★★
とても難しそうで、それを学ぶ人は頭が良い人だと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-05 14:36:24

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ