Sooda!
 閲覧数:118
「東大文学部」あるいは、「東大文学部で学んでいる学生」についてどんなイメージを持ちますか。どう思いますか。

想像・偏見ともに大歓迎です!自由に書き込んでください。よろしくお願いします!^^

質問者:匿名さん
質問日時:2013-03-05 01:51:45
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/15件中
素晴らしいなと思います。勉強頑張ってほしいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-11 16:08:46

この回答の満足度 ★★★★★
ただただすごいなあと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-09 03:23:39

この回答の満足度 ★★★★★
読書家で、ちょっと理屈っぽい感じです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-08 01:44:52

この回答の満足度 ★★★★★
本をたくさん読んでいて知識が豊富な人と言うイメージです。素...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-05 22:23:50

この回答の満足度 ★★★★★
知的で真面目な感じの人というイメージです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-05 22:23:11

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ