Sooda!
 閲覧数:137
彼の性的な面が受け入れられません。彼のことはすきなのに、
普段とちがったそういうときの表情や仕草が苦手です。


その空気を逃れるために、笑ったりしって、場を茶化してし まいます。 彼とは、くっついたりもし たいし、自分から、ちょん、と触ったりもします。

ただ、唯一そういう雰囲気の彼だけが、別人に見えて戸惑ってしまいます。
どうしても、「いつもと違う、そういう雰囲気の顔」をされると、いたたまれなくなります。

相手のことは大好きです。


私23男性25です

そういう雰囲気を気まずいと感じてしまうのはなぜなのでしょうか?

どんな顔をしていいのかわからず、
おそらく、笑顔と困り顔の間の表情になってしまっていると思います。

どんな顔していたらいいのでしょうか、、?

質問者:kokoro
質問日時:2013-03-05 12:06:52
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
性的な面が受け入れられないのであれば、恋人として付き合ってい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-12 00:55:02

この回答の満足度 未設定
貴女は性交そのものに嫌悪感を抱いていませんか?それならば今す...詳細

回答者:ミッキー
回答日時:2013-03-11 14:29:46

この回答の満足度 未設定
よくわかります。私もそれで悩んだことがありました。無理すると...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-05 18:21:24

この回答の満足度 未設定
そりゃ、「トモダチとしては好きだけど恋人としては好きじゃな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-05 15:49:00

この回答の満足度 未設定
それも含めないと付き合えません。どうしてもダメなら話してみ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-05 14:26:23

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ