Sooda!
 閲覧数:522
東京から、JR鈍行で3時間以内で行けるおすすめの観光地はありますか。
千葉と山梨は除きます。
東京まで用事で18切符で行くのですが、夕方には用事が終わるのでついでに何処か近場で観光で一泊しようと思うのですが、なかなか良い場所を思いつかないので教えてください。
みんなへのお礼
自分では思いつかなかった素敵な場所をいくつもありがとうございます。
ベスト非常に悩みましたが、桜が好きなので、選びました。
旅行先は今回は鎌倉にしようと思います。時間があったら伊東まで足を延ばしてみるつもりです。
他のところも次の機会にぜひ訪れてみようと思います。
ありがとうございしまた。

質問者:匿名
質問日時:2013-03-05 12:58:50
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>観光地・名所

ベスト回答
静岡県伊東市の伊東温泉。伊東線伊東駅までJRで行けます。駅前にビジネスホテルもあります。駅から徒歩圏内に温泉の共同浴場(銭湯)が複数あります。伊東の銭湯は200円くらい、源泉掛け流し+カランのお湯まで温泉でお得度満点です。
もう少し足をのばして伊豆急行の河津駅まで河津桜を見にいくのもいいです。今満開らしいです。
===補足===
小田原駅で途中下車して小田原城のソメイヨシノでお花見はいかがですか。あるいは三島駅までちょっと足をのばして三島神宮のシダレザクラ。どちらも桜の名所です。

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2013-03-07 07:15:16

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
温泉大好きです。河津桜もいいですね。
ただ三月末の予定なので、散っちゃいますよね。

補足ありがとうございます。
桜も大好きなんですよ。良いですね。検討してみます。

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
「 川 越 」 は如何ですか?小江戸と呼ばれ、蔵創りの街並み...詳細

回答者:paradis
回答日時:2013-03-11 05:13:26

この回答の満足度 ★★★★★
これからの季節「あしかがフラワーパーク」と「館林のつつじ公...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2013-03-10 17:42:06

この回答の満足度 ★★★★★
鎌倉周辺はどうでしょうか?鎌倉・江ノ島パスで江ノ島電鉄・湘...詳細

回答者:ちゃんまん
回答日時:2013-03-08 22:31:00

この回答の満足度 ★★★★★
ちょっと近いですが、小田原はどうでしょうか?お城もあるし.....詳細

回答者:ちょうちん
回答日時:2013-03-07 14:24:18

この回答の満足度 ★★★★★
兵庫県 神戸や大阪はいかがでしょうか詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-06 09:54:26

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ