Sooda!
 閲覧数:40
あなたはおばけとか心霊現象とか占いとか信じますか?

私は全く信じません。
あるかもしれないUFOや催眠術も信じません。

朝のマザマステレブの占いとか、ウザくさえ思われます。

こういう正確ですので詐欺とかセールスにはだまされにくいでしょうが、
人間的な心の持ち方がかけているようには思われるんですよね〜。

皆さんの意見聞かせてください!!

質問者:匿名
質問日時:2013-03-05 13:02:39
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
別に信じようが信じまいがその人の自由なので、どうでもいいです。
「こういう正確ですので詐欺とかセールスにはだまされにくいでしょうが」
と思っているほうが意外とよく騙されるとも聞くよ。とか思うくらい。
私は面白ければどっちもありです。楽しめることが重要。
ラッキーアイテムの何かをたまたま持っていて良いことがあったらラッキーだし、
なかっちたらやっぱり当たらないね〜と笑って言えるくらいの中庸さが大切だと思います。
とにかくどちらの意見にしても他の人なら、その意見を押し付けてさえこなければ良いです。

回答者:匿名
回答日時:2013-03-05 13:14:59

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
占いは全く信じないです。心霊現象はもしかしたらあるのかなと思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-11 16:10:19

この回答の満足度 ★★★★★
信じてませんね。占いならその日の人が不運とかなら、全員不運と...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-08 02:05:31

この回答の満足度 ★★★★★
お化けや心霊現象というのは半分信じています。実物を見たことが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-06 18:16:35

この回答の満足度 ★★★★★
あったら面白いなという程度に信じています。占いは信じますが、...詳細

回答者:洗脳
回答日時:2013-03-06 14:48:49

この回答の満足度 ★★★★★
半分は信じますね。結構臆病なので、夜とか暗闇怖いです。ただ、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-06 01:01:00

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ