Sooda!
 閲覧数:144
皆さんに質問です、
今殺したい奴はいますか?
僕は罪を犯して短期間で出所してのうのうと善人に混じって暮らしている奴らを処刑したいです、最近では関西地区で起きた無免許運転で大勢の命を奪った未成年者。
こんな奴は出所してきたら捕まえて手足を縛り付けて首から下を塩酸を入れた容器につけて食事を与えず徐々に原液を足して溶けていくのを眺めてやりたい。

質問者:ミッキー
質問日時:2013-03-05 14:45:05
カテゴリ:ニュース・時事>社会

ベスト回答
冤罪およびその可能性がある受刑者は別ですが、
明らかに人を殺害しかつ「死刑」の判決が出た
受刑者については、厳正に対処すべきだと思います。

また、質問者さんのおっしゃるような事件を起こした犯罪者については
強い憤りを感じますね。個人的には、覚せい剤を繰り返して人を殺害した
場合、無罪になるケースについても、強い憤りを感じます。
難しいのかどうかわかりませんが、法の改正が必要だと思います。

回答者:ぴろりん
回答日時:2013-03-09 12:44:16

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
死刑廃止論者は自分の子供が目の前でもがき苦しみながら死んでいったら考え方が変わると思います、殺人鬼が鉄格子という境界線内にいれば時間の経過と共に罪が消えるとでもいうのでしょうか??被害者は戸籍を抹消され社会から葬られてしまうのです、それなのに殺人者は社会復帰できてしまうのです、

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
殺したい人はいません。社会的に抹殺されてしまえばいいのにと思...詳細

回答者:消えてくれ
回答日時:2013-03-06 14:46:04

この回答の満足度 未設定
今の所は居ないですね存在そのものを消したい国はいくつかありま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-06 10:45:06

この回答の満足度 未設定
居ませんね。人を殺せば、自分も外道に成ります。鬼畜には成りた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-05 16:26:25

この回答の満足度 未設定
いますよ。一人ですが。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-05 16:12:00

この回答の満足度 未設定
その気持ちは十分解ります。被害者は人生が終わって加害者はやり...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-05 16:10:14

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ