Sooda!
 閲覧数:152
温泉卵って、何にかけたらおいしいですか?

カレー、焼きそば、パスタ。

やっぱり、こんなものですかね?
===補足===
酒のおつまみ系でもOKです。
みんなへのお礼
皆さんありがとうございました。
おかげで美味しくいただけました。
そして、また楽しみができました。

質問者:むずむず
質問日時:2013-03-05 16:38:51
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>その他

ベスト回答
チキンライス 丼系(豚キムチ丼 焼き鳥丼 牛丼 豚丼 鉄火丼など)
タコライス ハンバーグ ハヤシライス ドライカレー チャーハン
等にかけても美味しいです。
自分はラーメン・蕎麦・うどん・納豆などに入れて食べます。
温泉卵を卵かけご飯で食べても美味しいですね。

回答者:匿名
回答日時:2013-03-05 17:02:24

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
うどんいいですよ。混ぜて食べるとうまい!詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-08 02:12:55

この回答の満足度 ★★★★★
ほうれん草とベーコンのサラダ(生食用でも茹でたのでも)ス...詳細

回答者:ドラン
回答日時:2013-03-07 00:43:44

この回答の満足度 ★★★★★
丼系に掛けるのが好きです。牛丼に掛けたりします。あっさりと味...詳細

回答者:とく
回答日時:2013-03-06 22:19:39

この回答の満足度 ★★★★★
マグロ丼とか牛丼とかにかけたら美味しそうです。後、高菜めし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-06 10:48:13

この回答の満足度 ★★★★★
照り焼き丼に掛けるとおいしいです詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-06 09:52:53

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ