Sooda!
 閲覧数:93
私は今困ってます。大好きなあの人に手紙を出したいのですが、好きと大好きしか言葉に浮かばない、せっかくバレンタインデーのために、手作りのブレスとか用意したのに、3月14日に1ヵ月遅れですけど…とせめてその日に間に合うようにしたいんだけど、文章の方はどうすればいい?誰か教えてください。
みんなへのお礼
皆さん有り難うございました。とても参考になりました。

質問者:ホーリーのママ
質問日時:2013-03-05 17:22:47
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
ただ好きでは説得力に欠けますから

あなたにとって彼のどんな所が魅力的に映っているのかと言う事を付け加えると

深みが増しますので、相手の心の響くかもしれませんよ。

回答者:匿名
回答日時:2013-03-12 01:10:15

この回答の満足度 ★★★☆☆

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
いつからとか、どんな時にすきになったとか どれぐらい好きだと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-05 20:45:17

この回答の満足度 ★★★★★
ずっと前からあなたのことが好きでした。か、よかったら付き合っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-05 19:47:48

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ