Sooda!
 閲覧数:131
私にはすきなひとがいます。ずっとその人しか見てなくて授業中とか殆ど見ています。
たぶんそれに気づいてその人は見てきて目があって私はすぐにそらしてしまいます。

こないだ私がその人の横を通るときその人がすごくよけました。
もうすぐクラス替えもあるし・・・そう思ったらもうあきらめるしかないって思って、もう見ないようにしました。そしてたまたま見てしまったらその人がこっちを見ていたんです。それが何回かあって、やっぱりすきなんじゃんって思ってしまうんです・・。

これは、どーするべきだと思いますか?

質問者:ずっと好きな人がいます
質問日時:2013-03-05 19:19:50
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
相手もあなたのことを意識している証拠でしょうね。

だからいつも目が合うのですよ。付き合いたいなら告白するべきだと思いますよ。

仲良くなりたいなら積極的にコミュニケーションを取る機会を増やす事です。

回答者:匿名
回答日時:2013-03-12 01:43:53

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
運命的ですね。もしあなたがその相手の方をまだ好きでいるならば...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-05 22:35:29

この回答の満足度 ★★★★★
普通に、好きだよって話しかければいいです。コーヒーを飲む感覚...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-05 21:08:16

この回答の満足度 ★★★★★
はっきりさせたいなら告白するしかないと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-05 20:17:07

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ