Sooda!
 閲覧数:104
黒子のバスケを知っている方に質問です。
黒子のバスケで一番かっこいいキャラ、一番かわいいキャラを教えてください。

質問者:匿名希望
質問日時:2013-03-05 19:31:02
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
かっこいい→峰ちん(青峰大輝)
容姿はもちろん、プレーもすっごくかっこいいです。
憧れです。

かわいい→良ちゃん(桜井良)
もうとにかくかわいいです!ずっと謝ってるし...(笑)
峰ちんに反発できず泣いてるところもめっちゃかわいいです//

回答者:匿名*
回答日時:2013-03-06 22:40:01

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
個人的に格好良いのは紫原可愛いのは黒子テツヤですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-12 01:49:06

この回答の満足度 ★★★★★
一番かっこいいキャラは赤司征十郎一番かわいいキャラは黒子テツ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-06 18:04:13

この回答の満足度 ★★★★★
かっこいいキャラ→火神大我かわいいキャラ→黒子テツヤ詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-05 19:38:09

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ