Sooda!
 閲覧数:144
お風呂で肛門やお尻を洗った手を流す時、または、タオルを流す時にしぶきが飛んできたら、そのしぶきが汚いと思いますか?
けっこうしぶきは飛んでるんですよね。
みなさんはどうおもいますか?
顔にきても気にならないですか?

質問者:arasso
質問日時:2013-03-05 20:57:18
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
汚いと思いますから、注意しながら流しますし最悪また洗いますよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-12 02:05:37

この回答の満足度 未設定
そこまで神経質になっていません。気にならないです。詳細

回答者:とく
回答日時:2013-03-07 21:46:50

この回答の満足度 未設定
そんな意識はまったくありません詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-06 09:49:44

この回答の満足度 未設定
汚いですね。気をつけるか丁寧に洗います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-06 01:32:25

この回答の満足度 未設定
汚いと思わないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-05 23:34:55

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ