Sooda!
 閲覧数:126
汚い話なのですが、質問させてもらいます。

私は高校一年生なのですが、毎朝登校前にお腹を下してしまいす。小中学生の頃は全く無かったのですが、高校に行くようになってからです。
私は高校ではいじめられてもいないし、むしろすごい楽しいです。
全く原因がわからず、嫌で仕方ありません。なんかの病気でしょうか?不安です。

質問者:アメ
質問日時:2013-03-05 21:59:42
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
心当たりがないのであれば、病院で診てもらうことをお勧めします...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-12 16:22:17

この回答の満足度 未設定
知らない間にストレスや疲れがたまっていたり、環境の変化等でお...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-12 10:28:56

この回答の満足度 未設定
夜遅い時間に何か食べているような事はありませんか。自分では感...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-12 02:20:09

この回答の満足度 未設定
腸は神経も関係しています。学校が嫌とかありませんか?でもなさ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-06 09:48:53

この回答の満足度 未設定
普通の食生活をしていても、いつもお腹を下すのなら一度内視鏡の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-05 23:15:29

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ