Sooda!
 閲覧数:92
原発から出る廃棄物の最終処分地は官邸地下に埋めるのはどうでしょうか。ここなら、テロ攻撃にあわないはずです。

質問者:匿名
質問日時:2013-03-05 23:36:54
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
東京の中心部に埋めるのは流石に危険極まりない行為です。
地下水が汚染されて目も当てられない状況になるでしょう。

回答者:匿名
回答日時:2013-03-06 10:39:00

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
地方なら汚染されてもよいのですね。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
そうですね、安全と言い切れるのならそうしてもいいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-12 16:25:04

この回答の満足度 ★★★★★
できるのなら、やってほしいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-06 09:59:26

この回答の満足度 ★★★★★
自分たちにとって危険の可能性があるので政府が間違ってもそんな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-06 02:45:18

この回答の満足度 ★★★★★
確実に安全ならそれでもいいと思いますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-06 01:29:06

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ