Sooda!
 閲覧数:73
個人宅へのセールスの電話を、原則禁止する法律を制定してはどうでしょう?

せっかく家でくつろいでいたり、勉強や子供と話をしていたり、テレビを見たりしていても、中断されて非常に不愉快です。

質問者:屋敷聖名子
質問日時:2013-03-06 00:15:09
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
確かにそうですね。

いったいどこで調べるのやら・・・
体調の悪いときに電話に出たらセールスだったとか最悪です。

そのような法律ができたら大歓迎です。

回答者:匿名
回答日時:2013-03-06 00:50:55

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
電話帳を見て架ける業者、無差別で000-0000から番号順に架ける業者、名簿屋から各種の名簿を買っている業者もいます。

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
本当にそう思います。何度でもしつこく掛かってきて、なかなか切...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-12 16:27:01

この回答の満足度 ★★★★★
賛成ですね。あれで買う人いるのかも疑問です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-10 01:32:03

この回答の満足度 ★★★★★
賛成です。とっても嫌だと困っていたところでした。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-08 02:09:31

この回答の満足度 ★★★★★
法律は賛成。でも、悪い奴はそれでも知らん顔で電話してきそう。...詳細

回答者:セールスじゃなくてご紹介ですとか
回答日時:2013-03-06 14:42:22

この回答の満足度 ★★★★★
我が家は固定電話を引いていないのですが、賛成です。実家にいる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-06 14:34:56

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ