Sooda!
 閲覧数:53
海外に行ったことある人はどこの国に行きましたか?

質問者:匿名
質問日時:2013-03-06 00:29:49
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
ハワイと香港に行ったことがあります。
返還前でしたが、香港のボッタクリと飯の不味さには、うんざりしました。二度と行きたいとは思いませんね。値段の差がそのままという感じで、飯の不味さに業を煮やした幹事が、高級そうなレストランに突撃、そこで食べた料理は美味しかったです。

ハワイはバイキングが良かったですね。ただ、オジサン連中にはキツかったようです。毎日肉三昧で、自分は良かったですけどね。あと、フルーツの類も美味しかったな。
海は、場所によってはあまり綺麗とは思えませんでしたね。むしろ、沖縄の石垣島の方とかが、遙かに綺麗でした。

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-06 00:43:30

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
香港多いですよね。
香港で雷魚を食べて食あたり起こした苦い記憶がよみがえってきました。

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
アメリカ(ハワイ)、台湾、中国(上海周辺、香港、深セン)、タ...詳細

回答者:左右田!
回答日時:2013-03-06 11:11:08

この回答の満足度 ★★★★★
ハワイには行ったことがあります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-06 11:06:15

この回答の満足度 ★★★★★
アメリカしか無いです。広い国でした。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-06 10:30:57

この回答の満足度 ★★★★★
タイ トルコ アメリカ 韓国 マカオ 香港 です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-06 09:57:34

この回答の満足度 ★★★★★
ハワイしか行った事がありません詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-06 09:41:53

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ