Sooda!
 閲覧数:57
あなたが公共の場でマナーや常識が
守れないことで自分に迷惑をかけてきた
場合、どうしていますか。
はっきり注意しても聞く耳持たなかったら
腹立つし逆ギレしてきたらそれも腹立つので
私は我慢していますが、そういう人に会って
しまう事が多いのでイラつき、ストレスが溜まる
一方です。
そこでアンケートを採りたいと思いました。
・あなたはそういう人によく会いますか。あまり会いませんか。
・あまり会わない人は普段から会わないように何か心がけていますか。
・よく会う場合、許せますか。どういう心がけで許して自分を
納得させてますか。

質問者:匿名希望
質問日時:2013-03-06 00:32:18
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
たまに会います。逆ギレが怖いのでなるべくかかわらないように...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-12 16:28:43

この回答の満足度 未設定
たまに目にしますね。心の中では許せませんし見ていると腹が立つ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-12 02:37:24

この回答の満足度 未設定
あまり会わないです。電車の中で大声で電話している若者を注意す...詳細

回答者:ニック
回答日時:2013-03-11 23:58:38

この回答の満足度 未設定
たまにいますね。でも存在してないと思い込んで、スルーしてます...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-10 01:34:51

この回答の満足度 ★★★★★
その人が勝手に一人で切れている場合があるのですが。さわらぬ神...詳細

回答者:とく
回答日時:2013-03-06 22:12:28

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ