Sooda!
 閲覧数:154
東京オリンピックの支持率が7割になったことを知っていますか。前回は支持しなかった人、心変わりの理由はなんですか。

質問者:しんたろう
質問日時:2013-03-06 07:16:39
カテゴリ:ニュース・時事>スポーツ

ベスト回答
ええ、知っています。
結構変わってきたなと思っていました。
何かをやらないと変わらないんじゃないかという不安が
こういう形で現れてきたんじゃないかと思っています。

回答者:匿名
回答日時:2013-03-06 10:29:34

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
知りませんでした。ニュースなどでよく聞くようになったからなの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-12 16:34:01

この回答の満足度 ★★★★★
やはり内閣が変わってデフレ脱却の可能性が生まれ、国民のネカ...詳細

回答者:頑張れニッポン
回答日時:2013-03-07 10:58:54

この回答の満足度 ★★★★★
盛り上がってくれば、簡単に気持ちが変わる人が多いのでしょう。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-07 03:02:24

この回答の満足度 ★★★★★
実際は 40%程度だそうです。数字の・・・質問方法などの コ...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2013-03-07 02:53:21

この回答の満足度 ★★★★★
自民党政権に代わり、アベノミクスで経済も良くなってきている...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-07 00:00:42

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ