Sooda!
 閲覧数:145
中2女子です。
付き合って5ヶ月になる彼氏がいます。

友達には「本当に付き合ってるの?」と言われるくらい
学校では全く話しません。
一緒に帰ったのは付き合って2ヶ月くらいの時に一度だけです

メールだけの関係、、、って感じです

でも二人の時を作ったらいいよねって
最初は学校早く帰れる日とか、彼の家で
勉強したり、遊んだりしてました

その時にファーストキスなど、自然にしてくれました。

私も学校でも、話したいと思うときが多々あったのですが、
彼は男子りリーダーみたいな感じで、
あんまり女子とは喋らない、クールな感じで
あれ本当にメールのあの人だっけ?って
迷っちゃうくらいで、なかなか話しかけるタイミングもつかめず、、、

5ヶ月たった今は、毎日していたメールも
日に日に少なくなって、
週に1、2回くらいです、
私から送ると、「なに?」「あっそ」とか
笑って返してましたけど
私だけが好きなのかなーとかよく思って
最近では私からはあまり送らなくなって、
彼からメールがきたと思えば、
「明日の時間割は?」とか、「テストの範囲は?」とかだけです。

一度4ヶ月の時に私のことまだ好きか聞きました。
うんと言ってくれて、頑張ろうって思いました!

でも正直、楽しくありません。
好きだけど、楽しくないです。
付き合う前、「幸せにするね」ってお互いに約束しました
でもきっと私には幸せにできないんだって悟りました
話せないこと以外は精一杯努力してきたつもりです。

彼のことが好きだけど、
別れた方がお互いのためなのかなって思いました。

だけど、私は
これまでの思い出>今の気持ち
という感じで、彼とはじめてのキスをして、
はじめて相手の親に挨拶とかしたこと、
彼は野球をしているんですが、
野球の時だけは「勝ってくる」とか真剣に話してくれるところ、
ささいなことが、全部、別れたらどうなるんだろうって
不安になってしまって、なかなか決断できません。

長文でよくわからないかもしれませんが、

思い出とかは、やっぱり関係なく捨てるべきなのでしょうか、、、
どうしたらいいのかわかりません。

難しいと思いますが、体験談や助言などあれば、
よろしくお願いします。

質問者:やる気
質問日時:2013-03-06 13:40:14
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
好きならば別れる必要はないですよ。その気持ちは大事にしなけれ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-13 01:51:58

この回答の満足度 未設定
>別れた方がお互いのためなのかなって思いました。>あれ本当に...詳細

回答者:コロンビア
回答日時:2013-03-08 07:57:03

この回答の満足度 未設定
別れると決断するより彼と話し合ってみるのが一番ですよ。「別れ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-07 11:01:44

この回答の満足度 ★★★★☆
悩んでいる気持ちを一度冷静に整理してみましょう。好きだけど楽...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-06 23:25:40

この回答の満足度 ★★★★☆
ほんと若いなーって感じです。若い時ってささいなことで簡単に付...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-06 21:23:08

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ