Sooda!
 閲覧数:135
4月から高校生の女子なんですけど、スクバで迷ってます。。

普通の紺色?のスクバか、革製のスクバか、どっちがおススメですか??

質問者:sooda
質問日時:2013-03-06 13:50:40
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>高校生

ベスト回答
紺のでいいと思います。革は長持ちするのですが、使い勝手が結構悪いことが多いように思います。

回答者:匿名
回答日時:2013-03-07 00:44:14

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
普通の紺色の方が良いと思いますよ。結局は普通が一番飽きないで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-07 02:52:25

この回答の満足度 ★★★★★
紺色のほうがいいと思いますよ。扱いやすいし。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-06 17:20:57

この回答の満足度 ★★★★★
普通の紺色の方が良いと思います。軽いし飽きないし詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-06 15:24:56

この回答の満足度 ★★★★★
紺色のナイロンのバッグがいいと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-06 14:08:44

この回答の満足度 ★★★★★
自分の時は、革製のは使いませんでした。今の流行りはわかりませ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-06 14:06:24

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ