Sooda!
 閲覧数:95
シャープにサムソンが出資しても、シャープ製品を買おうとする人はいるのでしょうか。

質問者:竹島は日本領
質問日時:2013-03-06 21:22:42
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
買う人はいると思います。

この話題は、今日、会社で隣の席の人に言ったばかりです。
「何でサムスンと!!」三回ぐらい言いました。

諸事情有るとは思いますが、日本の技術を反日国にやすやす渡すのかと残念無念です。

回答者:当然島根県
回答日時:2013-03-09 22:59:06

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
・ほぼ確実に居る。電子機器なんて部品融通やらOEMてんこもり...詳細

回答者:がんばれよ
回答日時:2013-03-13 04:44:18

この回答の満足度 ★★★★★
安いから買う人はいると思います。もともとシャープは耐久性が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-10 01:26:56

この回答の満足度 ★★★★★
買いませんね。このニュースは残念でした。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-08 02:03:50

この回答の満足度 ★★★★★
買わないです。国産のパナソニック製品を買います。詳細

回答者:石仮面
回答日時:2013-03-07 23:03:40

この回答の満足度 ★★★★★
良い製品であれば買うかもしれないですが購買意欲は落ちますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-07 17:19:24

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ