Sooda!
 閲覧数:97
東京にオリンピックはやってくるのでしょうか。明日が最終日だそうです。

質問者:メスプレイ
質問日時:2013-03-06 21:52:08
カテゴリ:ニュース・時事>スポーツ

ベスト回答
それは、わからないですね。 できることなら、東京に決まってほしいですね。
オリンピック特需によって、少しでも日本の景気が良くなければいいと思っています。

回答者:匿名
回答日時:2013-03-06 22:38:42

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
難しいですね。東京に来てほしいけど、イスタンブールの方が有...詳細

回答者:suzuken
回答日時:2013-03-13 16:14:51

この回答の満足度 ★★★★★
やってきてほしいです。願っています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-13 12:53:36

この回答の満足度 ★★★★★
はい、やってくると思いますね。条件はなかなか良さそうです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-07 17:18:11

この回答の満足度 ★★★★★
どうなのかしらねぇ。イスタンブールの方が有力かもしれません...詳細

回答者:よしださおり
回答日時:2013-03-07 14:23:14

この回答の満足度 ★★★★★
やってくると思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-07 05:15:00

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ