Sooda!
 閲覧数:43
サムソンが韓国企業だということを知らない人はいるのですか。

質問者:竹島は日本領
質問日時:2013-03-06 21:54:05
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
いると思います。専門分野しか知らない学者とか、子どもとか、頭がカラッポそうな高校生とか。

73歳になるまで「執行猶予」の意味を知らなかったうちの父も危ないかも知れません。

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2013-03-07 04:47:47

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
自分は知っていましたが、知らない人もまだまだいそうです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-13 12:54:17

この回答の満足度 ★★★★★
居るでしょうな、特にお年寄りと幼児詳細

回答者:がんばれよ
回答日時:2013-03-13 04:46:53

この回答の満足度 ★★★★★
すみません、知りませんでした。全然テレビを見てない私が悪い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-08 15:14:00

この回答の満足度 ★★★★★
ほとんどいないと思いますが、いるかもしれません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-08 02:00:25

この回答の満足度 ★★★★★
いると思います。とくにお年寄りはわからないと思います。詳細

回答者:石仮面
回答日時:2013-03-07 22:54:20

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ