Sooda!
 閲覧数:115
ライフマイルのトレジャーハント。
PC版の宝箱マーク、ありますか?
みんなへのお礼
本日の宝箱は、諦めましたが、
知らない事があったので、参考になりました。
回答者の皆様、ありがとうございました。

質問者:匿名希望
質問日時:2013-03-07 06:33:05
カテゴリ:マネー>決済・ポイントサービス>ポイントサービス

ベスト回答
私は今日は、「ショッピングで貯める」の下部で見つけました。
(回答を読んで思いましたが、宝箱が出現する場所は、ランダムみたいですね。)
あることの方が多いですが、昨日はありませんでした。

思い当たることは、ボタンをクリックしたのに、宝箱が出現しなかったという、
現象ではありませんか?
私も時々あります^^;

カギをGETして今すぐ参加ボタンをクリックしても、
宝箱が出現するまで正常に読み込まれなかったのではないかと思っております。

そういう時は、カギの発行済み情報はサーバーに行っている為に、
何度ボタンをクリックしても、宝箱は出現しないのだと思います。

そういう風になった時は、その日はもう諦めております^^;

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-07 08:52:32

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
今日の分は表示されました。深夜のうちに終わらせてしまったので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-07 10:47:37

この回答の満足度 ★★★★★
サービスの左真中付近にありました。以前、ライフマイル内を探...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-07 10:44:58

この回答の満足度 ★★★★★
私はサービスの一番下で見つけました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-07 09:34:32

この回答の満足度 ★★★★★
「サービス利用で貯める」ページの「クリックポイント付...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-07 07:58:49

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ