Sooda!
 閲覧数:152
名前の組み合わせ。

私のまわりにある面白いこと。

小1のクラスにいたユミちゃん。妹はミカちゃん。
中1のクラスにいたユミちゃんも妹はミカちゃん。
高校のクラスにいたユカちゃん。妹はユミチャンでお母さんがミカさん。

中2のクラスにいたユキちゃん。妹はユミちゃん。
同じく中2のクラスに、ユキちゃんと妹はユミちゃん。
そういや幼稚園のときに仲良しだった姉妹も、ユキコちゃんとユミコちゃんでした。

私のいとこ、姉がアイコちゃんで妹がマリコちゃん。
大学の友達に姉がアイちゃんで妹がマリちゃんていた。
習い事で一緒だった子も逆ですけど姉がマリコちゃんで妹がアイコちゃん。

なんか・・・名前の組み合わせがたまたまでしょうけど結構まわりに多くて面白いです。
当時の流行などで被ってるんでしょうかね?

皆さまのまわりはいかがですか?

質問者:赤ずきんちゃん
質問日時:2013-03-07 10:25:00
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
それは凄い偶然ですよ。私の周りは全くと言って良いほど無いです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-14 00:05:24

この回答の満足度 未設定
娘との友達は優花(ゆうな)ちゃん。風花ちゃん。そして娘も優花...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-07 15:25:54

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ