Sooda!
 閲覧数:159
お見合いパーティーで年収を聞くのは普通ですか?

お見合いパーティーに行った人(男)が
「女性が、いきなり年収を聞いてきてびっくりした。」といっていました。
お見合いパーティですから男性に年収を聞くのは普通なのでしょうか?
私(女)はいきなり初対面で年収を聞くことに抵抗があります。

数人がお見合いパーティーに言ってきて感想をきくと
女は男の年収。
男は女の若さや容姿をチェックしているといっていました。

また、お見合いパーティーではどんなことを質問したらいいですか?
みなさんの体験談や意見をききたいです。

質問者:匿名
質問日時:2013-03-07 17:24:27
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
お見合いパーティーなのだから、年齢や職業、年収などは参加者...詳細

回答者:結婚「生活」
回答日時:2013-03-08 16:13:50

この回答の満足度 未設定
ちょっと失礼だと思います。金かよ。ってなります詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-08 15:02:12

この回答の満足度 未設定
テレビでお見合いパーティーの様子をみましたが、結構年収を...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-07 22:10:27

この回答の満足度 未設定
「お見合い」ですから、年収はかなり重要だと思いますので聞いて...詳細

回答者:へぽん
回答日時:2013-03-07 19:20:17

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ