Sooda!
 閲覧数:271
中三女子です◎
今月の12日に卒業遠足でTDLに行くことになりました。

その時の服装なんですが、

・グレーのダッフルパーカー(Honeys)
・黒のスキニー(UNIQLO)
・パステルピンクのスニーカー(g.u.)

で、行こうと思うんですが
友達に話したら少し地味では?と言われました。

Qこの服装では、地味ですか?
Q直すとしたら、どこをどう直せばいいと思いますか?


雑誌はseventeen・nonnoなどを読みます☆彡


回答お願いします!
===補足===
禁止事項
・高い位置でのポニーテール
・スカート、ワンピース
・パンプス、ブーツ(いつも履いている運動靴で)
・たぶんショートパンツ×タイツNG

質問者:nana:)
質問日時:2013-03-07 17:47:42
カテゴリ:ファッション>レディース>ファッション


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
地味ではないと思いますよ。バランスもいいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-14 13:49:22

この回答の満足度 未設定
地味ではないでしょう。変えるなら服装ではなくバッグや帽子...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-14 00:33:35

この回答の満足度 未設定
私は地味だとは思いませんが、地味だと言われたのであればグレ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-11 21:50:24

この回答の満足度 未設定
良いと思いますが。変えるなら上のグレーを明るい色に詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-08 15:00:41

この回答の満足度 ★★★★★
上の洋服をもっと派手にしたらどうですか?プリントTシャツを...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-07 22:42:15

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ