Sooda!
 閲覧数:106
東京オリンピック視察はどんな感触でしたか。

質問者:2回目
質問日時:2013-03-07 19:32:16
カテゴリ:ニュース・時事>スポーツ

ベスト回答
テレビでもでてましたが、支持率もよいのがわかったと思いますし、
9月にならないとわかりませんが悪いニュースはきいてません。
視察者の沿道の迎え方、施設のまわり、環境のよさ、都民が応援してました。

私は北海道でわかりませんがテレビの限りではよいと思います。

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-08 18:02:34

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
相手の感触は良かったみたいですよ。後は結果が付いてくれば言う...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-08 02:16:08

この回答の満足度 ★★★★★
だいぶ、良い印象を与えたのではないでしょうか。これで万全では...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-08 02:10:36

この回答の満足度 ★★★★★
いい感じだと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-07 23:06:25

この回答の満足度 ★★★★★
前回の反省も踏まえ、とても良かったように思いますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-07 22:58:27

この回答の満足度 ★★★★★
前回よりかは良いと思います詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-03-07 21:10:59

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ