Sooda!
 閲覧数:52
不倫はいけない事だと皆さんおっしゃいます。では、なぜいけないのでしょうか?あなたのご意見をお聞かせ下さい。

質問者:匿名
質問日時:2013-03-07 21:57:28
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
あなたは不倫はいけない事だとは思わないのですか?
私の父は私が10歳の時、不倫をしてその結果、家を出て行き不倫相手と一緒に暮らしてしまいました。
残された母と私と兄弟達は、突然悲しみのどん底に突き落とされました。
明るかった性格の私は、父が出て行った次の日から性格が変わってしまいました。
母は絶対にあの女より長く生きてやるって言っていました。
母の言っていた通りに、相手の女性がガンで亡くなった翌年に母も病気で亡くなりました。
結局、不倫は誰も幸せにはなれないんですね。

回答者:匿名
回答日時:2013-03-07 23:09:40

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
個人的には不倫は絶対いけない事だと思っています。そして、絶対にしないと心に誓っております。

回答者様には是非!幸せな人生を送って頂きたいです!

ご回答頂きまして感謝いたします。ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
いろんな人を悲しい思いにさせます。信頼していた人から裏切られ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-09 03:11:28

この回答の満足度 ★★★★★
不倫はよくないと思います。頭でわかっても体、心が刺激を求めて...詳細

回答者:とく
回答日時:2013-03-08 22:07:36

この回答の満足度 ★★★★★
結婚している場合は他の人と関係を持つことは不貞行為になります...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-08 21:54:40

この回答の満足度 ★★★★★
世間ではダメですが 事情がありそうなるわけですから仕方ない...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-08 14:55:00

この回答の満足度 ★★★★★
配偶者 に、同意がとれていないから。過去 日本は 一夫多妻を...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2013-03-08 03:26:31

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ