Sooda!
 閲覧数:78
部活中に足がぐきっとなりました。
そのあと、別にいたいわけでもなく普通に部活をしたんですが、家にかえってきたら痛み始めました、足首を曲げると痛いです。
これって、医者にいくべきですか?

質問者:匿名
質問日時:2013-03-07 22:28:33
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
クセになるので、通院してきちんと治しておいたほうがいいと思い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-14 22:27:55

この回答の満足度 未設定
私だったら翌日になっても痛ければ、病院に行くと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-14 19:41:38

この回答の満足度 未設定
接骨院でしょうが もう少し様子みましょう詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-08 14:54:18

この回答の満足度 未設定
捻挫だと思いますから湿布をして安静にしてください。完全に治さ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-08 01:31:19

この回答の満足度 未設定
行くほうが良いと思います。捻挫か悪い場合は骨折もありえるかと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-08 00:36:08

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ