Sooda!
 閲覧数:64
Air Mailの送られ方について・・・・

わたしは海外にペンパルがいてよくAir Mailを書いています。
毎回、海を越えて遥々手紙が届くなんて!と感動しているのですが(笑)
そこでいつも思うのが、Air Mailってどうやって配達されているんだろう?と。

飛行機に乗るじゃないですか。荷物専用の飛行機があるんですか?それとも旅客機に一緒に便乗しているんでしょうか?

と、非常に気になってたんで質問しました。
検索しても、Air Mailの送り方しか出てきません。

郵便屋さん、(以外の方でも大歓迎!)宜しくお願いします。

質問者:カオマンガーイ☆
質問日時:2013-03-08 12:28:07
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
ライト兄弟の初飛行は、1903年ですが1911年には、飛行機...詳細

回答者:paradis
回答日時:2013-03-14 06:55:01

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ