Sooda!
 閲覧数:143
集中力がありません。

数日前から受験勉強を始めました。しかし、久しぶりに受験勉強を始めたので20分前後で、集中力がきれてしまいます。
毎日継続すればだんだんと集中力はついてくるのでしょうか?
回答お願いします。

質問者:匿名
質問日時:2013-03-08 15:07:57
カテゴリ:子育て・学校>受験・進路>大学生

ベスト回答
毎日継続すればついてくると思いますよ。
自分で集中が切れていてくると意識できているのであれば、
少しずつ時間を増やしていく努力もできると思います。
受験頑張ってくださいね。

回答者:匿名
回答日時:2013-03-15 11:26:01

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
>毎日継続すればだんだんと集中力はついてくるのでしょうか? ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-15 00:42:23

この回答の満足度 ★★★★★
毎日続けることが大事です。そうすれば20分が、30分、1時間...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-09 23:50:19

この回答の満足度 ★★★★★
人間の集中力はそんなに長くないそうです。20分あれば十分です...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-08 22:05:17

この回答の満足度 ★★★★★
そう思います。継続することが大切です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-08 16:26:17

この回答の満足度 ★★★★★
集中力が切れたら休憩を入れることです。そして休憩したらまた始...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-08 16:21:34

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ