Sooda!
 閲覧数:660
外食に行くとしたら何がいいですか?
あと見せの名前も教えてください(別に知らないのでもいいです)。

なぜこの質問をしたかというと、急に焼肉が食べたくなったからです。
今のこの空腹な状態で、焼肉を超えるものがあるのかなっ!?て思いました。
みんなへのお礼
回答ありがとうございました。
みなさんの回答見てるだけで幸せな気分になりました(??´∀`??)

お寿司やラーメンもいいなって思いました。

質問者:匿名
質問日時:2013-03-08 15:15:45
カテゴリ:料理・グルメ>その他

ベスト回答
ファミレスなら、「デニーズ」か「サイゼリヤ」、
和食なら、「和幸」のとんかつ、
焼き肉なら、「叙々苑」、
ラーメンなら、「かいざん」のかいざんラーメン、
回転寿司なら、「スシロー」、
丼物なら、「すき家」、
中華料理なら、「紅虎」か「バーミヤン」

に行くのが、我が家の外食の定番です^^

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-08 15:35:18

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
いいですね〜!

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
焼肉です。一升瓶です。美味しいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-15 11:28:39

この回答の満足度 ★★★★★
・すたみな太郎に一票安上がりで焼肉以外にもいっぱいある詳細

回答者:肉々
回答日時:2013-03-15 04:12:57

この回答の満足度 ★★★★★
やっぱり焼肉か回転寿司が良いです。焼き肉なら叙々苑回転寿司な...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-15 00:54:22

この回答の満足度 ★★★★★
焼肉と思いましたが、それ以外だとお寿司や、新鮮な海の幸が食べ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-14 22:34:23

この回答の満足度 ★★★★★
数日前から、「煉瓦亭」のハヤシライスを食べたくて・食べたくて...詳細

回答者:paradis
回答日時:2013-03-11 05:37:35

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ