Sooda!
 閲覧数:91
学校で体育の授業が男女いっしょだった人はいますか?
高校までは男女別で大学からは男女いっしょが普通だと思いますが、男女別なのに理由はあるのでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2013-03-08 21:09:13
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
東京都内の公立高校をわりと最近卒業した者ですが、男女混合でしたよ。
うちの学校は水泳が必修ではなかったので、問題ありませんでした。
水泳があるところだと男女別になる場合が多いのでは。
やっぱり、体の成長した男女が水着一丁で同じ場にいるのが問題なのでしょうかね。

回答者:匿名さん
回答日時:2013-03-08 23:23:43

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
小学生まではいっしょでしたが、中学に入り別になりました。体力...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-15 11:33:27

この回答の満足度 ★★★★★
いいえ私の学校は別々ではなかったですよ。ずっと一緒でしたよ。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-15 01:23:32

この回答の満足度 ★★★★★
選択授業以外は高校まで一緒でした。中学だと水泳も一緒でしたよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-09 17:28:18

この回答の満足度 ★★★★★
授業の内容によっては別のときもありますが、一緒のときもありま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-09 04:14:55

この回答の満足度 ★★★★★
一緒でした。昔なので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-08 21:27:32

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ