Sooda!
 閲覧数:84
中学生になって食べる量が小学校の時よりすごく減ったのになぜか太ります!!!
何でですかね??成長期とかですか?

質問者:sooda
質問日時:2013-03-08 21:11:22
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般

ベスト回答
成長期だからだと思いますよ。背も伸びるし、やはり健康が一番です♪
太ってきたからといって、無理なダイエットは良くないです。健康に影響が出るかもです。
ダイエットしたいなら、朝しっかりバランスの良いものを食べて(朝は太りにくいです)、しっかり運動をして下さい。食事を抜いたりするのはよくありませんよ( ´ ▽ ` )

回答者:匿名
回答日時:2013-03-10 10:28:26

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
成長期ですから多くの栄養素を体が吸収してるからだと思いますか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-15 01:28:58

この回答の満足度 ★★★★★
成長期だからだと思います。太ったことを気にして食べないと栄養...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-09 17:25:02

この回答の満足度 ★★★★★
ホルモンの関係なので大きく体が変わる年齢だからでしょうね詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-09 11:37:51

この回答の満足度 ★★★★★
そうですね。心配いりませんよ。健康が一番です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-09 02:58:12

この回答の満足度 ★★★★★
成長期だと背も伸びるので横にだけ太ることはありません。子供か...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-09 02:28:43

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ