Sooda!
 閲覧数:59
月29万円の生活保護でも苦しい 2児の母が訴える朝日記事に疑問噴出http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130307-00000009-jct-soci

月29万で子ども二人はどうでしょうか。
いくらだったら苦しいという実感がわきますか?
実際に子育てしている、していないもお答えください。

質問者:匿名
質問日時:2013-03-08 21:49:50
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
それだけ貰ってれば十分やっていけそうな気がします。子育てはし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-15 16:01:14

この回答の満足度 未設定
このニュース、本当に腹立たしいです。10万円代なら苦しいと思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-15 11:36:39

この回答の満足度 未設定
年金が企業年金の多い大手の額と同じくらいですよね。ちょっと多...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-10 01:06:28

この回答の満足度 未設定
手取り20万円くらいだったら、ギリギリかなってイメージ...詳細

回答者:ゆうゆう
回答日時:2013-03-09 17:23:02

この回答の満足度 未設定
年金生活者はそれ以下の収入の方もいるのです。生活を切り詰めれ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-09 04:06:25

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ