Sooda!
 閲覧数:241
車のタイヤもう履き替えました?
関西人なのですが雪が降りそうもないし替えた方がいいのかなと思案しています。
みんなへのお礼
有難う御座いました。
今日履き替えました。

質問者:とく
質問日時:2013-03-08 22:11:36
カテゴリ:暮らし>エコ・環境問題>環境問題


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
履き替えました。雪が降りそうなところに行く予定もないですし、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-15 11:37:56

この回答の満足度 ★★★★★
気候が不安定で心配なのでまだ履き替えていません。もう少し様子...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-15 01:33:37

この回答の満足度 ★★★★★
まだです。東北ですが、昨年、三月の最後に雪がふったのでまだで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-09 20:42:54

この回答の満足度 ★★★★★
まだ履き替えてませんね。一応4月に入るまでは履き替える予定は...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-09 17:11:16

この回答の満足度 ★★★★☆
・スタッドレス自体使ってない。基本的に雪が降らない、積もら...詳細

回答者:こんな感じ?
回答日時:2013-03-09 03:47:20

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ