Sooda!
 閲覧数:551
スマホより綺麗に撮れて、安いカメラを教えてください。

今、猫の出来事を記事にしたブログをやっているのですが
当たり前ですが猫がすぐに動き、ブレてしまいます。

他の方のブログを見てみると、自分の写真より綺麗だし
猫パンチ等の写真でもブレていませんでした。

ただ、そこまでは求めませんが、少しでも綺麗に撮りたいです。

ちなみにスマホはハニービーです。
出来ればカメラは1万円以下でお願いします。


回答宜しくお願いします。

質問者:kurotyan
質問日時:2013-03-09 01:29:49
カテゴリ:暮らし>家電・AV機器・通信>カメラ・ビデオカメラ

ベスト回答
今デジカメは凄く安くなりましたから、3万も出さなくても

十分な画素数を手に入れられますよ。下記サイト参照してみて下さい。
http://kakaku.com/camera/digital-camera/ranking_0050/pricedown/

回答者:匿名
回答日時:2013-03-15 01:50:58

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
URLまでありがとうございます!
1000万画素以上の物でも安く買えるのですね(^^)
参考にします!
ありがとうございました

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
写真をきれいに撮るのはカメラの性能もありますがテクニックの方...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-09 22:33:36

この回答の満足度 ★★★★★
デジカメで スポーツで撮ると良いと思います。今は結構テ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-09 11:31:53

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ